ロンドンの知らないイギリス人として自分で面白い所を見つけながら日本人にも紹介したいと思います。
イギリス人の知らないロンドン
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロンドン人5:セクシー作業員
2011-02-11-Fri  CATEGORY: ロンドン人
これは市長のもう一つの政策です。
経済を支えてOLが仕事を飽きて辞めないように、失敗した男性のモデルを作業員として雇うのです。

建設のこともちろん何も知らないけれど、1日を濃い紅茶を飲んだり、ベーコンサンドやポテトチプスを食べたり、ザサン紙を読んだりすることで過ごします。

おかげで路上の工事が長引いたり、地下鉄が動かなくなったりのは多いけれど、女性はバスや電車を待ちながらけっして退屈はしません。

Sexy Sagyouin


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 イギリス人の知らないロンドン. all rights reserved.
