ロンドンの知らないイギリス人として自分で面白い所を見つけながら日本人にも紹介したいと思います。
イギリス人の知らないロンドン
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他2:ロンドンの早朝民族
2011-02-16-Wed  CATEGORY: その他
今月からロンドン早朝民族の一員になりました。
夕方で働く人々ほどかっこよくないけれど、けっして寂しくはありません。

一人一人がこの時間に起きているそれぞれの理由があって、犬や猫と同じように自分のロンドンの一部に自分の匂いをつけています。

店員が閉まったばかりのパブやバーかそろそろ開くカフェの掃除をして、警備員が退屈そうにデスクの後ろに座っています。
そして週末になると若者が通りで吐いたり、小便したり、フライドポテト等を落としたりしています。
それに車の中でタクシーの運転手が永遠に歩行者を引こうとしています。

時には不思議な人物も現れます。
苦しそうにジョギングをしているポッテリしている男性や歩道から視線をそらさない猫背の中年の女性とか。

朝早く起きるのはつらいけれど、お昼前に仕事を終わらせるのが気持ちいい。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 イギリス人の知らないロンドン. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。