ロンドンの知らないイギリス人として自分で面白い所を見つけながら日本人にも紹介したいと思います。
イギリス人の知らないロンドン
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロンドン人13:スローン(Sloane)
2011-06-03-Fri  CATEGORY: ロンドン人
大学生の頃、「Yes」をちゃんと言わないお金持ちのロンドン人を「Yah」と呼びました。

場所によっていろいろ名前はあるけれど、スローンスクエア駅付近に住んでいる女性にスローンはもっとも適切でしょう。
完璧女性より完璧です。
髪のハイライトから、日焼けしている顔、わりとシンプルけれどピカピカしている洋服、ほっそりとした足に高級なヒールまで。
それにもちろんデザイナーブランドのバッグを抱える。

ソローンガールは周りの人に見られるのが当たり前だと思っているけれど、他人に興味が一切ないから一人で出かける時はずっと携帯電話に出ています。

うらやましいか情けないかわからないけれど、見るのは面白い。

Sloane.jpg
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 イギリス人の知らないロンドン. all rights reserved.
