ロンドンの知らないイギリス人として自分で面白い所を見つけながら日本人にも紹介したいと思います。
イギリス人の知らないロンドン
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドンの騒乱
2011-08-11-Thu  CATEGORY: 未分類
びっくりしますね。

ロンドンに長く住めば住むほど、他国のように感じています。
最近起きている騒乱は数ヶ月前にあったロイヤルウェディングと同じように遠く感じています。
お店の壊れている窓グラスや大量の警察官など、騒乱の結果が見られますが、とても理解しがたい出来事です。

ある程度、信念や収入、言語などが違っている大量の人が狭い所に住むと問題が起こるのは可能性が高いでしょう。
それにしても、盗難や暴力を犯すまで期待や負けることがない状態に陥るのは。
仕事や家族、友達に恵まれている私たちに想像しがたいことでしょう。

映像を映画と同じ曜日テレビで見て非難するだけではなく、理解しようとするのも大切でしょう。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 イギリス人の知らないロンドン. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。