ロンドンの知らないイギリス人として自分で面白い所を見つけながら日本人にも紹介したいと思います。
イギリス人の知らないロンドン
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロンドン付近のショッピングアウトレット:ビスタービレッジ(Bicester Village)
2011-08-27-Sat  CATEGORY: 未分類
スーツを買いたいきっかけで行くことにしました。
ロンドンからバスで1時間半ほど離れているこの村では高級ブランドの店がたくさん集まれています。
オックスフォードに近いこの村は景色がてきれいで、お店がディズニーランドみたいに並んでいるのもかわいいですが、正直いうとがっかりしました。
穴が開いているとか、スカートとジャケットのサイズが合わないとか、欠陥がかなり多くて、値段は普通のセールの時期とほとんど変わらなかったのです。
今一般に販売されている洋服も揃って、レストランやカフェなどの他の店を増やして欲しいです。

ともかくとして、ちゃんと探すための忍耐があったらたまにバーゲンを見つけます。
D&GやBurberryとか、デザイナーブランドだから買うより、比較的安いけれど質が高いJigsawとKaren Millenの物がお勧めです。

乗っていた観光バスでアジア人が多かった。
(いうまでもなく日本人は少なかったけれど)
ビレッジに着いたらお金と余裕のある若いイギリス人男性と女性が携帯に大声を出してウィリアムとケイトの偽者みたいに歩きまわりました。
おかげでせめてピープル ウォッチング は面白かった。


http://www.bicestervillage.com/

ちなみに行く前にずっと発音はビスターではなく、バイセスターと思い込んでしまいした。勉強になりました。
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2011-12-09-Fri 11:00 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 イギリス人の知らないロンドン. all rights reserved.
